QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年04月02日

ハウオリコーヒーOPEN!

ハウオリコーヒー様のECサイトがOPENしました。

ハウオリコーヒーOPEN!

ハウオリコーヒーは、世界三大コーヒーの一つ「ハワイコナ」のチャンピオン
豆を配合した、コーヒーオンラインショップ様です。
「ハウオリ」とは、ハワイの言葉で「幸せ」という意味です。

随所に見られる珈琲マイスターのこだわりにもご注目くださいませ。


ハウオリコーヒー様のwebサイトには特別な思いがあります。

約15年ほど前になりますが、ハワイ州のハワイ島が好きで趣味のゴルフ
を兼ねて何度か訪問しました。

「昔の良きハワイ」との表現が一番マッチするハワイ島は、長閑で自然と
海のエネルギーが満ちあふれています。

KONA の海岸線をふらりと歩いていると、小さなお店でしたが、素敵な
ご年配の女性が経営するコーヒー店があり、KONAコーヒーとフレーバー
コーヒーの存在をしりました。

帰国して飲んでみると、その美味しさに魅せられました。
15年前は、KONA コーヒーもフレーバーコーヒーも一般的ではなく、
真剣に輸入販売を模索いたしましたが、当時の私では超えられない壁が
あり、敢えなく諦めた経緯があります。

昨年、ハウオリコーヒー様よりECサイト構築のご依頼をいただき、
いつかの情熱を思い起こし、懐かしくなりました。

ハウオリコーヒーで「私だけのハワイ」を感じてください。ICON60






同じカテゴリー(New Release)の記事画像
愛の宝石
祇園hanセレクト
同じカテゴリー(New Release)の記事
 愛の宝石 (2009-01-21 21:08)
 祇園hanセレクト (2009-01-10 20:21)

Posted by Mika Ichida at 21:25│Comments(0)New Release
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。