2008年12月18日
デジタルサイネージ
弊社新サービスのShop Media「 デジタルサイネージ+Feclica」が
日刊工業新聞で特集されました。
サービス内容はこちらから、ご覧くださいませ。
このビジネスモデルの目的は、モバイルの機能を活用した
「リアル店舗からバーチャルへ」そして、
「バーチャルからリアルショップへ」の集客と販促です。
つまり、デジタルサイネージとFeclica機能を活用して実店舗にご
来場されるお客様情報を獲得し、顧客になっていただくための
有利なアプローチ方法なのです。
メール会員を経てモバイルコマースをご利用いただける導線にも
なります。
私は、この機能を「少しのきっかけを近未来のチャンスに変える」ことが、
出来るビジネスモデルだと考えております。
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。
日刊工業新聞で特集されました。
サービス内容はこちらから、ご覧くださいませ。
このビジネスモデルの目的は、モバイルの機能を活用した
「リアル店舗からバーチャルへ」そして、
「バーチャルからリアルショップへ」の集客と販促です。
つまり、デジタルサイネージとFeclica機能を活用して実店舗にご
来場されるお客様情報を獲得し、顧客になっていただくための
有利なアプローチ方法なのです。
メール会員を経てモバイルコマースをご利用いただける導線にも
なります。
私は、この機能を「少しのきっかけを近未来のチャンスに変える」ことが、
出来るビジネスモデルだと考えております。
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。
Posted by Mika Ichida at 21:47│Comments(0)
│Attention
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。