QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年04月10日

スタッフ募集

今日はあいにくの雨。

晴れ女の私は雨の日が少々苦手です。

、とへこんでいる暇は無く、今日もバタバタと走り回っていました。icon14

弊社では、今、人材を募集しています。
私達と一緒にECサイトのコンサルティング、管理運営をしていただける人、
又は、この職種に興味をお持ちの人を募集しています。

弊社の様にトータルwebプロデュースを手がける業種は、様々な人材で
成り立っています。

実務では、デザイナー、コーダー、プログラマーやSEとなりますが、
そこへ血液である仕事を運び、伝える重要な役割が、ディレクターや
担当者となります。

今回の募集は、
お客様のご要望をカタチにしていく仕事です。
私は達成感を得られる最高のポジションだと考えています。
お客様から、信頼を得て、相談に応えていけることは、弊社そして
私自身の資産です。

世の中にはシュガー社員なる、現象が見られるようですが、日々自分を
磨くこと、全ては自分自身のためです。

お客様から、お代金をいただいて、仕事をさせて頂くわけですから、
仕事は、厳しいのが当たり前。

厳しいことと、辛いことは違うのです。
厳しくて、楽しいのが仕事なのではないかと思っています。

私と一緒にお客様のご要望を120%カタチにしてみませんかICON179

応募はこちらからお待ちしています。






Posted by Mika Ichida at 20:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。