QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年12月26日

心に残るクリスマス会

今日は、大切な友人Dr.Kご夫妻のとのプライベートクリスマス会でした。
企業戦士の私と医療の世界でご活躍のドクターK夫妻。

私より年下のお二人ですが、人生にまじめに生きる人に年齢は
ありません。

何年ぶりでしょうか?
久しぶりに心安らぐクリスマスを過ごさせて頂きました。ICON123

K先生ご夫妻の今後のご活躍をお祈りしながら、私も企業家として
更なる努力を心に誓ったクリスマスでした。

明日は今年最後の東京出張です。

今日の友情に感謝しながら、頑張ります。ICON60





Posted by Mika Ichida at 00:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。