QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年10月20日

b-コラム 始まりました

昨日、ビワローブのb-コラムが始まりました。
b-コラムでは、ネットビジネスの楽しさやノウハウをお話しする予定です。ICON32

b-コラム

弊社のShopMediaをご利用頂いただいているショップオーナー様に
ご登場いただき、お話をしていただく機会をつくりたいと考えています。

ブログとは違った方向で、お話してまいりますので、ご覧くださいませ。


話題は変わりますが、昨日東京に出張していました。
人形町で商談が終わった夕方、えびす様のお祭りに出会いました。

b-コラム 始まりました
今日、20日は、全国的にえびす様のお祭りなのですね。

こんな所でえびす祭りに出会えるとは、想像していなかったので
かなりテンションが上がりました。face02

昨日も最終の のぞみ滑り込みセーフで乗車し、新幹線の中で
販売企画を真剣に考え、京都の会社に帰ったのは日付変更線直前
でした。 ICON60





Posted by Mika Ichida at 19:31│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます

コラム楽しみにして読ませて頂きます。

今週お願いしますww
Posted by オガケン at 2007年10月22日 08:44
オガケンさんへ

こんにちは。
24日のご来社を楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。
Posted by 市田美加 at 2007年10月22日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。