QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年10月13日

プレゼント

只今、弊社ではショップメディアの資料請求をいただきますと、
成功する自社ショップ開設・運用マニュアルをお届けしています。ICON32
プレゼント
私、または弊社の担当者が、ご訪問し手渡しさせていただきます。

こちらは、弊社がこれまで多くのセットショップを成功に導いた
ノウハウを詰め、弊社独自の考えかたに基づいて作成した一冊です。
是非、ドシドシお申し込みくださいませ!face02

お申し込みはこちらからどうぞ  ICON33

今日は、お客様の視点から自社ショップとショッピングモールの違い
について考えました。

皆さん、ショッピングモールでお買い物をされる際、ショップの名前を
覚えていますか?

私の場合、ショッピングモールの名前は鮮明に覚えていますが、
ショップ名は記憶から、その場で消えてしまいます。
これは、ショップ運営者にとって大変淋しいことです。

でも、単独ショップでお買い物をするとショップ名は記憶に残ります。

ネットショップは、中長期を見据えたブランディングツールでも
あるのです。


まず、ショップ名を憶えていただくことが大切です。

私は、商品の強みや優位性をお客様の認知していただく
ホームページデザインがネットショップ成功のスタートラインだと
考えます。 ICON60

Posted by Mika Ichida at 20:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。