2007年10月13日
プレゼント
只今、弊社ではショップメディアの資料請求をいただきますと、
成功する自社ショップ開設・運用マニュアルをお届けしています。
私、または弊社の担当者が、ご訪問し手渡しさせていただきます。
こちらは、弊社がこれまで多くのセットショップを成功に導いた
ノウハウを詰め、弊社独自の考えかたに基づいて作成した一冊です。
是非、ドシドシお申し込みくださいませ!
お申し込みはこちらからどうぞ
今日は、お客様の視点から自社ショップとショッピングモールの違い
について考えました。
皆さん、ショッピングモールでお買い物をされる際、ショップの名前を
覚えていますか?
私の場合、ショッピングモールの名前は鮮明に覚えていますが、
ショップ名は記憶から、その場で消えてしまいます。
これは、ショップ運営者にとって大変淋しいことです。
でも、単独ショップでお買い物をするとショップ名は記憶に残ります。
ネットショップは、中長期を見据えたブランディングツールでも
あるのです。
まず、ショップ名を憶えていただくことが大切です。
私は、商品の強みや優位性をお客様の認知していただく
ホームページデザインがネットショップ成功のスタートラインだと
考えます。
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ホームページデザインがネットショップ成功のスタートラインだと
考えます。
Posted by Mika Ichida at 20:27│Comments(0)
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