QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年09月22日

海浜幕張へ

昨日から、午前7時頃ののぞみに乗り、横浜→東京→千葉へと出張して
いました。

そして、千葉に到着したのは昨日18時頃。
大切な、お取引先様であり、尊敬する経営者であるO社長とお目に掛かる
ために千葉へ出かけました。

昨年は、別件で幕張メッセに行きましたが、とんぼ帰りだったためか、
宿泊のホテルまで歩くと、随分イメージが違います。

まるで、アメリカにいるような錯覚を憶えるほど、綺麗な町並みです。

海浜幕張の朝の風景です。ICON32


海浜幕張


計算されて整備された町並み、アウトレットショップ、海。
違う角度から見るとまたステキです。 ICON32

海浜幕張

そして、私の生涯スポーツである、ゴルフを総武カントリーにてプレーを
ご一緒させていただきました。

まだまだ、若輩者の私と経営者の大先輩である皆様とは、ツメの堅さ
に違いがありました。

楽しく仕事の話をさせいただきながらのラウンドでしたので、お陰様で
リフレッシュし、また明日からギアを入れなおして思いっきり頑張ります。

ICON60





Posted by Mika Ichida at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!いつも楽しく拝見させていただいております。市田社長様のブログは、読むとすごく元気が出ます。勇気が出ます。いつも励まされています。本当にとてもステキな女性…私も市田社長様みたいな女性になりたいな!なんてあつかましい事を思っています(笑)これからも頑張ってください!応援しています!
Posted by ホタル at 2007年09月23日 20:52
ホタルさん

コメントありがとうございます。
とても嬉しいです(笑)

私みたいな女性。。。
少々暴れ馬ですが、テレます。

皆さんの目標にして頂けるような人になれるように、努力します。

また、遊びに来て下さいね!
Posted by 市田美加 at 2007年09月25日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。