QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年09月03日

ノスタルジオ丹後へ

本日は、朝から近畿の最北端・丹後へ出張していました。

海の幸あり、フルーツが美味しくて、ワインに日本酒などなど
丹後は、自然の豊かさを満喫できるエリアです。

残念ながら本日は仕事でしたので、海といえば、宮津湾を横目で見た程度
でしたが、次回は是非とも丹後を満喫したいと思います。

丹後の七姫ってご存じですか?

乙姫、人間皇后、羽衣天女、静御前、細川ガラシャ、小野小町、安寿姫
の歴史的な女様、七名様でございます。face05


今日は、新しい京都を発見した素敵な日でした。

丹後の皆さまありがとうございました。ICON60

Posted by Mika Ichida at 22:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。