QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年08月31日

南座と満月

昨日、専修大学経営学部 教授 竹村先生とお目に掛かりました。

竹村先生には、3年前にご縁をいただき、いつも色々とご指導をいただいて
います。 グルメな竹村先生、明後日からの四国での学会を前に京都で
ご一泊いただき、昨夜、ちもとさんへお連れくださいました。
ゆかで夕食をいただき、終盤にさしかかった時の素敵なシーンです。ICON32

南座

南座の右側から、満月が見えます。

竹村先生は東京にお住まいですが、京都に住んでいる私よりも
京都つうには、いつもながら脱帽します。

竹村先生から掲載のご許可をいただきましたので、ご紹介します。

竹村先生

いつも学生さん達と過ごされていらっしゃいますので、お考え方は、
斬新そして、柔軟でいらっしゃいます。
いつまでも、お健やかにそして、私のご意見番でいてくださいface02

ゆかから、300年の歴史のちもとさんを見上げると、とってもステキでした
ので、撮影させていただきました。

ちもとさん

日頃、私では、とうてい手の届かない、素敵なお店にお連れいただき、
非日常的で楽しい夜となりました。

竹村先生、ありがとうございましたICON60

Posted by Mika Ichida at 19:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。