QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年08月29日

心よりもっと大きな真心

昨日は、和歌山の紀州五代梅様をご訪問させていただきました。

朝、4時に起床、6時京都出発の現地滞在時間2時間の強行出張でした。
紀州五代梅様にお詫びがあり、始業時間前に会社の前に立ち、社長様の
ご出社をお待ちする予定でしたが、大阪市内で渋滞につかまり、9時頃の
到着となりました。

到着し、おしかりを受けましたが、社長様の大きな心と誠意の大切さを
お教えいただき感動しました。
おしかりを頂けることは、感謝に尽きます。

長年、梅干し産業のリーディングカンパニーとして、工夫を凝らしながら
真心を大切に経営された、東社長様から、昨日頂戴したお言葉に
ちなみまして、素敵な商品をご紹介いたします。

大人気商品の「心」を更に大粒にした商品、
「心よりもっと大きな真心」でございます。ICON32

大きな心

月末までの期間限定商品でございますので、お見逃しなく
ご覧くださいませ。

昨日は、経営者として多くを学ばしていただいた日でした。
日々、勉強そして、精進いたしますICON60


Posted by Mika Ichida at 22:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。