QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年08月16日

お盆ですから

昨日は、お墓参りのため久しぶりに実家に帰りました。

私の姿をみるなり、愛犬CHAPPYは大喜びですface02

お盆ですから

彼はこの秋、3歳になります。
生後3ヶ月の頃は良く会社に出勤して、甘えん坊を発揮し、みんなを困ら
せていたのですが、早いもので、すでにシッカリとした成犬になりました。
凛々しいでしょ?

京都では、自分で車を洗うチャンスがないため、実家の庭で車を洗った
のですが、一人で洗うのは少々淋しいのでCHAPPYにおつき合いを
してもらいましたicon12


午後から社に出て、雑務をこなし気が付けば21時、いつも夕食をする
「ラドール」はお休み。。。

何気なくふらりと室町通りを歩くと素敵なお店を発見しました。
野あそびさんです。
以前、呉服屋さんだった町屋のおばんざい割烹店です。
ご主人、女将さんお二人とも素敵な方で、昔懐かしい癒しの空間でいただく
おばんざいは最高でした。

次回は、大切な友人、グルメなDr Kご夫妻と是非ご一緒したいと思います。

そういえば、K先生、ホールインワンおめでとうございますICON52

明日は朝から東京出張です。
頑張りますICON60



Posted by Mika Ichida at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は小屋松サンと私の家で今飲んでます。また美香さんともおいしくお酒を飲みたいです。ガンバ美香さん。
Posted by 木村 雄太 at 2007年08月18日 22:59
先生、コメントありがとうございます。
沢山のトラックバックの中で、コメントを頂いていたことに気が付きませんでした。(涙)

また近いうちにみんなで飲みましょうね!
Posted by 市田美加 at 2007年09月15日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。