QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年07月05日

浴衣姿で女を上げる

和雑貨

昨年より、和雑貨ブームが到来していますが、ゆかた姿を彩るものは
和雑貨ですね。

今日は、弊社のお客様である「一布や」さんの和雑貨をご紹介いたします。

浴衣バッグ

こちらが、一布やさんのゆかたバッグです。

舞妓さんのお稽古バッグに似ていて可愛いでしょ?
私があと10歳若ければ、間違いなく購入していました(笑)。

「一布や」さんの商品は、清水のお店で、丁寧に一点一点手作りされて
いますので、全て柄が違う一点モノなのです。
商品を手にして頂ければ、手作りの優しさが伝わります。

最近特に、何処にでもあるモノや大量生産の商品は、何処でも買える訳
ですから、ニーズの減少傾向にあると感じています。

そこにしかない商品や工夫を凝らしたオリジナル商品だから、価値がある
と思うのです。

それは、商品、サービス共通のニーズだと思います。
日本は、世界一品質に拘りを持つマーケットです。
私は、今、「繊細さや拘りが」、求められていると考えています。

ヨーロッパには、「エスプリ」という言葉があります。
「エスプリ」と言える商品は、熟練の作家や職人魂そのものです。

私は、「まだまだ、国内にヨーロッパのエスプリの様な素敵な商品が、
たくさんあるはず!」と考えると、楽しくなります。

「一布や」さんのECサイトは、和雑貨の可愛さを存分に表現している
弊社の自信作です。

是非、ご覧くださいませface01

Posted by Mika Ichida at 22:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。