QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年06月26日

美山にて

美山にて

本日、美山へ行ってきました。

こちら南丹市美山支所の風景です。
風車(?)が印象的でした。

行きは、京都縦貫道を使うルートで行きました。

初めての訪問でしたが、美山はその名の通り、
グリーンの山々が美しい所でした。
空気が美味しいのは、正にこのロケーションだからでしょう。
懐かしいこの風景の中にいると、時計が優しく感じます。
都会で時間に追われて過ごしている私の時計とは、少し体感速度が
違います。

帰りは、周山経由のルートを使いました。

周山はこんな感じです↓。

美山にて

一人のドライブは、少々心細くなり、頼りの綱はカーナビでした。

インターネットを利用することで、地域が活性化し、元気に出来るように
頑張りますface01










Posted by Mika Ichida at 20:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。