QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年06月22日

砂漠のオアシス

砂漠のオアシス

今日は車に乗っている時間が長い一日でした。
訳あって、毎日欠かさずとおる道の景色です。
御池通り、市役所前の噴水です。
運転席からの撮影ですので、フロントガラス越です。

昨日は、噴水の水が活きよい余って、私の車にスコールが
降りました(苦笑)。

けれど、今日は雨です。
雨の日の噴水ってなんだか寂しげですね。
タイミングなのか、毎回この信号で止まっているような気がするのは、
私だけ(?)なのでしょうか。

そして、午後から、大阪の天満に行っていました。
京阪で行くか、車で行くか、迷ったあげく雨なので、少し早めに出て車で
行くことにしたのですが、吹田~福島まで大渋滞(!)です。

40分のゆとりは、すっかり、焦りと冷や汗に変わり、交通手段に車を
選んだ事を反省し後悔しました。
なんとか無事到着し、打合せは2時間。

打合せのメンバーは、いつも背中を押して下さる大切な先生方です。
ご紹介者も含めて、私にとって、砂漠の中のオアシスの様な存在です。
事業家の痛みを知っている人の言葉は、暖かく重みがあります。
大切な時間を弊社のために、工夫をしながらおつき合い頂ける、皆さんの
姿を想うと、「誠実に頑張り通す!」しかありません。

いつか、弊社が「大樹」に成長できた時、精一杯、そして、心から、お礼を
お伝えし、ご恩をお返ししたいです。
この感謝を胸に!ICON60

Posted by Mika Ichida at 21:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。