QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年06月04日

噂のスウィーツ

抹茶のテリーヌ

今日は、午後から弊社ASPサービス「ShopMedia」の販売パートナー様
と大阪の中央区で打合せをしてきました。

真剣に取り組んでいただける姿勢を肌で感じ、感謝で一杯です。
これも数ヶ月前にお世話になっている方からのご紹介で始まった大切な
ご縁です。

人と人の繋がりは不思議です。

良いご縁は、また良いご縁をいただくきっかけになります。
やっぱり、人として熱くそして、誠実でありたいですね。

今日は、弊社の大切なお客様、「シェ・アガタ様」が来られました。 
お顔を拝見するなり、「抹茶のテリーヌ2個わけてください!」とお願いしてしまいました。face01
これまで、余りにもお忙しそうだったので、注文をさせていただくのを少々
遠慮していましたが、こころよくご承諾くださいました。

抹茶のテリーヌは、パティシエの羽賀田様が魂を込め、5年の歳月を掛
けて商品化された逸品です。

昨年夏よりご注文集中で大変な人気スウィーツなのです。

シェ・アガタ様のECサイトは、現在、弊社ASPサービス「ShopMedia」へのシステム移行作業をさせていただいています。

良い商品をお使い物にすると、先様もお客様の一人となられるケースが
多いようです。

良い商品にもまた、良いご縁が集まるのですね。face01

抹茶のテリーヌの到着が楽しみです。icon06

同じカテゴリー(ネットショップの成功)の記事画像
待望のリニュアルオープン!
まもなくリリース
販売商材無料コンサル
第一回ネットショップ繁盛セミナーを開催
b-コラム更新しました
素敵な「Jingle Bell」を 
同じカテゴリー(ネットショップの成功)の記事
 待望のリニュアルオープン! (2008-04-28 18:15)
 まもなくリリース (2008-02-26 12:51)
 ネット商材無料コンサルサービス (2007-12-15 20:26)
 販売商材無料コンサル (2007-12-13 17:44)
 第一回ネットショップ繁盛セミナーを開催 (2007-12-01 18:28)
 b-コラム更新しました (2007-11-02 21:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。