QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年06月02日

紀州五代梅様 心

紀州五代梅 心
こちらが、弊社の大切なお客様、紀州五代梅様の商品「心」です。
神内智則さんと藤原紀香さんの結婚式と披露宴で引き出物として使われました。
昨日、朝のニュース番組やyahoo newsなどで紹介され、只今、話題
沸騰中でございます。

yahoo newsからは、紀州五代梅様のショッピングサイトにリンクを張っ
ていただき、更なるアクセス集中となりました。

紀州五代梅様は、以前もご紹介させていただきましたが、
弊社のASPサービス『ShopMedia』をご利用いただいています。
即ちサーバ、ASPサービス全て弊社がお預かりさせていただいており
まして、「責任重大」な訳です。

弊社の『ShopMedia』は、ものすごいアクセス集中を乗り越え、
今も頑張って働いています。
というのも、アクセス集中時の注文処理には、自信があります。
それは、嘗て、弊社のSOMULE Onlineで培ったノウハウだからです。
瞬時にして、数千件の注文処理をすること、そして予想されるトラフィック
の計算は、自社運営のデータにより把握しているのです。

お客様が注目をされて、アクセス集中の時こそ、弊社はいつも以上に
頑張らないといけません。

話題は少しそれますが、紀州五代梅様Top Pageの素敵な女性、
モデルさんではありません。
ちなみに、Top Pageのカットは素顔です。
美しい人は、素顔もキレイです。face01
ロケは2004年の年末に京都でさせていただきました。
2年半前、朝から、北区、中京区、上京区と夕方まで、様々シーンに
おつき合いいただき、楽しいロケでした。


紀州五代梅様のオンラインショップ

是非、極上の梅干 「心」 をご賞味くださいませ。

同じカテゴリー(ネットショップの成功)の記事画像
待望のリニュアルオープン!
まもなくリリース
販売商材無料コンサル
第一回ネットショップ繁盛セミナーを開催
b-コラム更新しました
素敵な「Jingle Bell」を 
同じカテゴリー(ネットショップの成功)の記事
 待望のリニュアルオープン! (2008-04-28 18:15)
 まもなくリリース (2008-02-26 12:51)
 ネット商材無料コンサルサービス (2007-12-15 20:26)
 販売商材無料コンサル (2007-12-13 17:44)
 第一回ネットショップ繁盛セミナーを開催 (2007-12-01 18:28)
 b-コラム更新しました (2007-11-02 21:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。