QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年05月12日

土曜日の夜に

今日は、間もなく三年のお取引をいただいているお客様から
弊社、「ShopMedia」へ機能を移行していただけるとの嬉しいお知らせ
をいただきました。

このお客様は、約三年前に京都商工会議所での私の講演にご来場
いただいたことをきっかけに、webサイトの企画、製作、
コンサルティングをさせていただいております。

早いモノです。
あれから、約三年の月日が経過し、随分安定成長をしていただきました。
弊社の「ShopMedia」をご利用いただくことで、さらに事業拡大を
して頂けるように精一杯努めていきたいと思います。

システム移行が終わり、リニューアルオープンされましたら、
皆さまにご報告させていただきたいと思います。

今思えば、あっと言う間の三年でしたが、沢山の出会いにより人間
としても少々成長できた様な気がしています。
誰もが誰かに支えられて生きている訳ですから、誰かを支えられる
人でありたいですね。

弊社は、人の痛みや苦しみ、そして喜びを分かち合える、社内風土を
作り、競争ではなく共和を目指して行きたいと思います。

共和であれば、お客様へきめ細やかなサービスが実現できると思います。

今夜は、会社に残り、今週の営業活動のおさらいと来週の戦略を
考えています。

土曜日の夜は、あえて休肝日にして(笑)、一人会社で頭を整理するのも
良い時間です。face02

Posted by Mika Ichida at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。