デジタルサイネージ

Mika Ichida

2008年12月18日 21:47

弊社新サービスのShop Media「 デジタルサイネージ+Feclica」が
日刊工業新聞で特集されました。

サービス内容はこちらから、ご覧くださいませ。

このビジネスモデルの目的は、モバイルの機能を活用した
「リアル店舗からバーチャルへ」そして、
「バーチャルからリアルショップへ」の集客と販促です。

つまり、デジタルサイネージとFeclica機能を活用して実店舗にご
来場されるお客様情報を獲得し、顧客になっていただくための
有利なアプローチ方法なのです。

メール会員を経てモバイルコマースをご利用いただける導線にも
なります。

私は、この機能を「少しのきっかけを近未来のチャンスに変える」ことが、
出来るビジネスモデルだと考えております。

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事